雑誌チェック

雑誌チェックに行ってきました。
ガイドのケーキを作るすばるとりょうちゃんかわいかったーv
ジョンは中身を見ずに購入決定。だって初めては1回しかないから。
明星は…明星は…どうだったかな?翔くんがかわいかったかな。あと甘ささのじんじんがかわいかったです。ちら見だけど。あとゆうゆうがかわいかったなー、色白で。
ぽぽろは嵐のとこを読みました。嵐かわいい。北山がパーマじゃなくてかわいかったかも。ぽぽろの白黒ページの【好きな○○】みたいなコーナーがすきです。じんじんは一貫性があってよいですね。ゆっちは「その時食べてるものが1番おいしい」っていう感じ*1が垣間見られてすきだなーと思いました。
オリスタのweeeeeeeekがかわいかったー!マッスー超かわいい!!
ってことで買ったのはジョンだけです。
先月買ったぽぽろもまだ読んでないしね。

*1:ウニイクラ丼だったから北海道旅行の後くらいだったんじゃないかな