2007-10-26から1日間の記事一覧

!!!

ばいきんまん役にされて、更に放置される慶ちゃんwwwそんなにほいほいおもちゃを買ってあげるのはどうかと思うよ。

あわわ

気をつけてたのにやっちゃった。 大人気なのですね。飛ぶ鳥を落とす勢いなのですね。 今度からもっと気をつけよ、りょうちゃん。

隆太くん!

かわいいかわいい! もっとへたれキタ! 隆太くんも上手! おもしろすぎる! 歌姫最高ー! ときめいてる隆太くん! おもしろい隆太くん! 歌姫いいわー! おもしろい! 来週も楽しみ!

歌姫!

男と男の友情☆ ゲルマンと太郎かっこよすぎる! ちょっと感動。やっぱりおもしろい歌姫。 学生さんがやぶへびになってしまったよ><太郎さんを好きなだけなのに。可哀相なかわいい学生さんv

えむすて!

パスタの調理時間を見誤り*1、オープニングと自己紹介と曲の最初の方見逃しました>< いのおちゃんの自己紹介はちらっと見ました。力入っててかわいかった。 ちゃんとした歌番組で見るのは初めてだったけど、やっぱり多いですねー。どこを見ればいいのかわ…

嗚呼

月ジョンチェックし忘れた>< いつも見ないやつはやっぱダメだー。

雑誌チェック

雑誌チェックに行ってきました。 ガイドのケーキを作るすばるとりょうちゃんかわいかったーv ジョンは中身を見ずに購入決定。だって初めては1回しかないから。 明星は…明星は…どうだったかな?翔くんがかわいかったかな。あと甘ささのじんじんがかわいかっ…