えむすて!

パスタの調理時間を見誤り*1、オープニングと自己紹介と曲の最初の方見逃しました><
いのおちゃんの自己紹介はちらっと見ました。力入っててかわいかった。
ちゃんとした歌番組で見るのは初めてだったけど、やっぱり多いですねー。どこを見ればいいのかわかんなかったw最後の決めポーズなんか特に。高木を見た後に誰見ようってきょろきょろしてたら切り替わっちゃったww

雛壇ではすばたんとちねんたんが隣。微妙な距離間が、ね。すばたん人見知りだものね。

大事なとこでかんじゃうゆうゆうかわいい!
亮ちゃんに話すように促すヒナ*2

イッツマイソウル!
ゆうゆうのビジュアルが素晴らしすぎる!美形!!
すばたんがりょうたんのほっぺにちゅー!!生ちゅー!!照れるすばたんとりょうたんかわいい!

*1:パスタは茹で時間も長いけどお湯が沸くまでの時間もまた長いのでした

*2:ゆうゆうだった?