先週の一枚

ARASHIC

ARASHIC

「I Want Somebody*1」と「Carnival Night Part2」と「きっと大丈夫」が大好きです。あと「COOL&SOUL」も好き!
「Raise Your Hands」はもっと物凄いHip Hopな感じの曲で、「キャラメル・ソング」はもっともっと甘々でキャワキャワな感じの曲だと思っていたので意外でした。意外性は大事ですよね。
「COOL&SOUL」の『4つ前のアルバムに…』っていう翔くんのセリフを最初に聞いた時にちょっとぷってなっちゃったけど、今ではかっこよく聞こえますwwwでもその後なんて言ってるのかよくわかんないけどwwww真面目に知りたい。聞き込まなきゃ!
「WISH」が1曲目に入ってるのびっくりしました!あとシングル曲が2曲*2だけなのもびっくり。
それからジャケ写のストレートの松潤がかっこよすぎる!

*1:ウタワラで初めて見てから好き!

*2:私が知らないだけかも