サン○スの肉まんはまあまあ

今日は温泉に行ってプリンター買っておじいちゃんのお見舞いに行ってラーメン食べてきましたー。もうすぐ退院だって。よかった。
プリンターはあったら便利だろうなと思いつつも他を優先させて持ってなかったけど、去年年賀状を書くにあたって非常に大変な思いをしたので買っちゃいました。エプソンにするつもりだったけどお店のお姉さんにキャノンを勧められたのでキャノンにしました。イクシ壊れちゃって今デジカメないけど次もきっとキャノンにすると思うので。別に違っても全然問題ないんだろうけど統一してる方がすき*1なんですよねー。変なの。今から開けようっと!
ポイントが5000ポイントたまったからDSのゲーム買うんだー♪現金だと「ゲーム買うくらいならジャニDVD買う」ってなって全然買えないからずっと貯めてた。DS半年以上見てないけどちゃんとあるよね。後で一応探しとこう。

*1:前は「パソコンがN○Cだから携帯もN-」とか言ってNにしてた。毎回違うとこのにするから1年だけだけど。