ギルド

お見舞いに行く前に隣の本屋さんに行って、いつも行く本屋さんにはなかった3巻をゲット。

素敵ギルド 3 (りぼんマスコットコミックス)

素敵ギルド 3 (りぼんマスコットコミックス)

1巻を買ったのが夏ごろだったから感覚がおかしくて3巻まで出てるの知らなかったから、間を空けずに読めてうれしいvプリンター設定したら読もう♪
それから噂のポパイをチェック。チェックのコート着てるのが好き。かっこいいな田口。ほんと田口にもモデルのお仕事くればいいのに。
ファインボーイズもチェック。りょーちゃんかっこいい☆表紙の格好が好き!でも青い巻き物も好きだしチェックのもかわいいvデニム好きじゃないとか初耳。
ポテトもチェック。最近雑誌は素敵ダイアラーさんたち*1の感想を読んで満足していたので久々に。ポテトしか見当たらなかったからポテトをちょっとだけ。岡田くんのねずみが酷過ぎて大好きだなーと思いましたvvv車とKAT-TUNよかったvかめちゃんとたっちゃんが恋人同士みたいでかわいい。2人ずつのショットが好き。

*1:いつも雑誌情報ありがとうございます!