Mラバ

見ました!
超楽しかった!かわいいなーみんな!
リップの時*1よりライブ時間が長くってびっくりしました。うれしかったv
かつんコン観たいなー!でも全然地元に来る気がしないよ。ブイもエイトも滝翼もニュースも嵐も来たから、きっと遠くない未来に来るとは思うんだけど。KAT-TUNはなんか来る気がしない。全然想像できない。
それにしてもほんとかわいかったなvかめちゃんまたまちがったしvゆっちがHBBしてる時に手の綺麗さ*2にはっとした。
白いスーツの時にじんじんが巻いてる布が、Weeeekの時にてごが巻いてる布と同じ布に見えるのは私だけ?見る度に似てるなーと思うんだけど。両方に共通するのは違和感。どっちもいらないんじゃないかなって思うから、そう思う気持ちが同じだと思わせるのかも。

*1:ぼくらの音楽は見逃したので張り切って見た。ハプニングについてはなすフミとリョージの説明で(私が)想像したフミがかわいかったv

*2:なぜかよく忘れる。