君がいる 素晴らしすぎる

KAT−TUN楽曲大賞2007
Mラバ前に投票してきましたvよかった間に合って。
ネバアゲがない!と思ったら去年も開催されていたのですね。参加したかったなー。

☆楽曲部門☆

  1. Keep the faith
  2. ノーマターマター
  3. 喜びの歌
  4. Jumpin' up
  5. Movin' on

Splash...好き好き言いながら入っていないという。特典ディスクがなかったら絶対入ったんですけど。ノーマターマター大好きなもので。最初聴いた時はそうでもなかったんだけど、CDになってから物凄く好きになった*1んですよね。音源として聴くことでよさを再確認したというか。やっぱりCDになるかならないかの差ってすごく大きいんですよね、きっと。今年らしくはないですが、じんじんの「ノーマタマタまた?」がとても好きなので。
Keep the faithは聴けば聴く程ほんと良曲ですよね。大好きだ。
喜びの歌はやっぱり特別です。好きだから。
Jumpin' upはもうほんとこういう曲大好きなので。りっぷっぽくて。Movin' onもこういうメロウな曲大好きだから。ステディっぽくて。

パフォーマンス部門はまだ途中までしか見ていないので残念ながら投票できませんでした。早く見たいけどなかなか時間がつくれない。でもほんとMラバで見たい気持ちに拍車がかかった。

ニュースはじんじん帰国です><

*1:というか好きだということに気づいた