ばとんとん

とこさん(id:cat_and_rat)からバトンをもらいましたv
はてなでもらうの初めてだからすっごくうれしいです☆ありがとうございまーす!!
【Q1/好きな言葉は?】
「なるようになる」
なるようにしかなりません。

【Q2/オススメの漫画は?】

夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第3巻 (花とゆめCOMICS)

人と妖との話。夏目とにゃんこ先生がかわいい。ドキドキしたい時やほっこりしたい時に。
WORST 12 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 12 (少年チャンピオン・コミックス)

花ちゃんかわいい。スカッとしたい時に。
クローズ完全版 17 (少年チャンピオン・コミックス)

クローズ完全版 17 (少年チャンピオン・コミックス)

好誠男前。これもスカっとしたい時に。
キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

先生と生徒wキュンキュンしたい時にどうぞ。
ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

ゴールデン・デイズ 第7巻 (花とゆめCOMICS)

大正ロマン

【Q3/行きたい旅行先は?】
イタリアに行きたい!海外ならヨーロッパがいいです。
国内はどこもかしこも行きたい。北海道とか行ってみたいな。未知の世界。

【Q4/あなたの2007年を漢字一文字で表してみてください。】
「初」
初めて異動があって新しい職場に変わったのと、初めて嵐コンに参加したのと、初めて同じグループの違うコンサートに参加*1したのとで「初」。
追記:初めて滝翼コンとニュースコンにも参加したんでした!嵐に必死すぎ(笑)

【Q5/あなたにとって今年一番の自担エピソードとは?】
パスでw

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
りっらくまのフラッシュです☆きいろいとりと2人でかわいいvv

【Q7/いま聴いている曲は?】
今はこれ

ちょっと前はこっち
orbital period

orbital period

【Q8/現在欲しいものは?】
時間とお金!あとはきれいで強い肌。リアルすぎるwww

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
なんだろう。自分の好きなことをする。ほんとにすごいストレスの時は泣きます。そうするとすっきりする。

Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
前はこれ

夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD)

夢物語 (初回生産限定盤) (CCCD)

これからはこれになる予定
KISS or KISS

KISS or KISS

【Q11/現在使用しているファンデーションを教えて下さい。】
あーるえむけーのリキッド。2本目です。特に欠点もないけれど次は*2違うのにしようと思ってます。

【Q12/idの由来を教えてください】
百花繚乱っていう四字熟語が好きで表を始める時にそれで登録したので、それ以来いろいろ登録する時は大体これです。めんどくさがりなので。でも今になってもっといろいろ考えればよかったなーと思います。

【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】
マジョマジョのラッシュエキスパンダー。きれいにセパレートしてくれるから好き。でも次は違うのにします。

【Q14/HNの由来教えてください!】
本名のイニシャルです。でも本名の方が好き。

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
最後をスルーするのでパスw

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
いろんな場所で見かけるのでここでストップします><

12/28 Q2とQ3追記

*1:えいとです

*2:まだまだずっと先の話だけれど