He is not a mere idol.

ニノが英語のワークに載ってたー!!!!!!
後日追記します。
続きに追記★(20071231)
「はい!質問」って言われて近づいていったらワークやってて、上の写真男前だなーと思いながら文章に目をやると【Ninomiya】の文字が!「えーっ!?」と思って写真見るとニノだったんですよ、男前が。最初写真*1見た時はもうちょっと大人の人に見えたんですけどね。質問されたとこは「くりんとは二宮が西郷をやるべきだと思った」ってところで、すごく話題になった映画だったから「硫黄島についての問題なんだ。ニノはほんとすごい作品に出演したんだなー」とか思いつつ去りまして。でも見回る時もそこばっかちらっちら見ちゃってね*2www
しばらくしてからまた行ってみたらなんと右上*3が!スーパーアイドル嵐が!しかもめっちゃかっこいい写真なんですよこれが!ほんとにほんとにかっこいいの!松潤が道明寺パーマで相葉ちゃんがミルクティブラウンのストレートだったんですけどいつ頃ですかね?私この時確実に挙動不審でしたwww勝手に顔は綻ぶしwwww下には鉄こんのイラストもあって。
そうです!この問題【硫黄島】についての問題ではな二宮和也】についての問題だったのです!!!
すごい!すごすぎるニノ!高校生の英語のワークの問題だよ!しかもそのトップバッターだよ!すごすぎる!
右端の新出単語の欄に【idol】載ってたwww「二宮は自分自身で西郷のキャラクターを考えて演じた」とか「彼は単なるアイドルではない」とか書かれてましたよ。あと気になったのは最後あたりに「アメリカに行って演技の勉強がしたいと思っている」みたいなことが書かれてたことです。そんなの聞いてない><
やっぱりちゃんとは読めなかったので、隙を見て読むのが差当たっての来年の目標ですwwwww

*1:硫黄島。伏せて銃をかまえているところ

*2:だって気になるでしょ!

*3:最初は辞書で隠れていた