pacific 1/13 1部

細かいことは表に書くとして、とりあえず超かわいかった子たちのかわいかったとこを書き留めておこうと思います!
ニュースも順番あるのかな?NEWSmile順?まぁ覚えてないから適当に。

  • ぴーたん

とにかく彼は美しいですね!パーフェクト!ゴメジュリでバサってやったら物凄く「キャー!!!」ってなってたwすごい筋肉でした。もうちょっと薄くてもいいよ、もうちょっと。MCはあんまりしゃべってなかったけど、ちょいちょい入ってくるのがかわいかったですvしかも意外と鋭いwww最後トロッコで来てくれたんだけど、みんなに満遍なくタッチしてあげてた。通路側うらやましい。本当にかわいかったぴーたん。にこにこで。

  • りょうちゃん

かりあげ大丈夫だったwwwちゃんとかわいくてかっこよかった!ご機嫌良好でした☆MCでも積極的にシゲますをいじったりしゃべったりしていてお兄ちゃんでした☆かわいいかわいいvトロッコで来てくれて近くで堪能できました☆ほんと男前!男前なのに足短くて超かわいい!!にこにこして時々お手振りするりょうちゃんは本当にかわいかったです☆バクステの方でてごにゃんと向かい合ってにこにこしてたのもかわいかった!*1なかよしかわいい☆

  • まっすー

まっすーはもう本当に本当にかわいかった!てんしだった!まっすー天使☆パーカーと膝丈パンツはまっすーのためにある!まっすーはいつも笑顔を絶やさず楽しそうに歌ったり踊ったりしていてほんっとかわいかった!!ローラーはいてぐるんぐるん回ってる時に、パイナップルみたいなパーカーのフードがまっすーのあたまにぽすってかぶってそれがまたとてつもなくかわいかったです!「なんとかなるさ」の「泣きたくなったら」のところの泣いてる振りが愛らしくて愛らしくて仕方なかった。まっすーは天才☆N/H/Kは今すぐまっすーに歌のお兄さんになってくれるようオファーするべき!

  • シゲ

髪の色が変わってた*2!かっこよかったー!テンション高くて超かわいかった!近くて見たらほんと男前だった!正統派男前☆MCで最初からがんがんしゃべってたからびっくりしたけどうれしかったvおもしろかったし!「小山小山」って慶ちゃんのこと好きすぎてかわいかったwwwwラップ上手だったし歌も頑張ってた☆ほんとMCでよくしゃべっててすごく楽しそうだったのがすごく印象的でした。

  • てご

てごにゃんは昨日もお嬢様フェイスでした☆超かわいい!本当に綺麗な顔してますよね!歌も相変わらずうまかったです☆歌ってる時とか踊ってる時とかは元気でとってもかわいかったんだけど、MCの時あんまりしゃべってなくてそれが気になりました。その後も普通に元気でかわいかったけど。りょうちゃんとにこにこしているてごにゃんは本当に楽しそうで物凄くかわいかったです!

  • 慶ちゃん

凄かった!慶ちゃん凄いわ!慶ちゃんがアイドルでよかった!なんか投げチュウのタイミングとかその時の表情とかすべてがあざとくてあざとくて「大好き!」って思いましたwwwしかもかっわいいんだよねームカつくwwwwww慶ちゃんかっこいいけどやっぱり超かわいいですよね!女子力高いwww歌もうまかったけど慶ちゃんのラップ好き。チラも相変わらずくねくねしていてかわいかったwあざとい慶ちゃんが本当に大好きです!

  • P亮

NEWS対決の最後でりょうちゃんがぴーたんに飛びついていってぴーたんが抱っこしてたのがとてつもなくかわいかった!!!
最後の方のバクステに向かって歩いていってバクステで歌う曲の時に2人は4人の後を歩いてたんだけど、衣装が後ろから見たらデザインが似ていてなんだか双子みたいだなって思った。2人の後姿がすごくかっこよくて目を奪われました。
眠いから今日はここまで。

*1:りょうちゃんは背中を向けていたんだけどきっとにっこりしていたはず

*2:こじまよしおから離れるためだってwww