I miss!(手越様@ネバエン風)

裸少とまちがって百識撮っちゃったwでもペット*1でかわいかったからいいやww
百識はジャンプがデビューしたからってかとかんやがややが一切出なくなって*2、ジャンプの番組みたいになったのがなんだか解せなくて*3撮らなくなってたから久しぶりw
かわいいみんなv特に潜入百識はかわいすぎですね!わんちゃんレースの時のいのおちゃんが超かわいかった!でも最後はけいとに全部持ってかれましたけどwwwけいと最高wwwww天才wwwwww
柴にメロメロなたかきがかわいかった☆わんちゃん×じゃんぷはかわいいの相乗効果で超かわいいですね☆☆☆

*1:10月収録らしい

*2:ヨディが出るの楽しみにしてたのに><

*3:ジャンプは好きですけど