もうどうしようもない模様

シングル借りた☆今までアルバムは通うなら105円で7泊8日(新譜は1泊2日)借りられるのに、シングルは500円で5枚で1泊2日なのが解せなくて*1なかなか借りられなかったんだけど、「WeeeeK」聴きたさとニューシングル発売によるシングル撤去が予想されたのでやっとwww

weeeek【通常盤】

weeeek【通常盤】

「WeeeeK」いまさらながら超いい!!!コン前に借りればよかったw
まっすーかわいいv慶ちゃんとくっついてるの最高にかわいいvvシゲ亮もかわいーいv
Love so sweet

Love so sweet

ファイトソングの音源を手に入れられなかったら後悔してもしきれないのでwww
ジャケ写の相葉ちゃん天才!
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

「Boom Boom Power」と「紅い花」が聴きたくて。楽しみー♪DVD外してあったよ。がっかり。
シゲに前髪があるー!すき!紙飛行機持ってるシゲとまっすーかわいいv最後の見開きの慶ちゃんいい。
Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

大好きな「Will Be All Right」も「Gloria」も普通の「Real Face」も持ってなかったので。あってよかった!
かめちゃんかわいいvじんじんまゆげ太いwww
Happiness

Happiness

とりあえず次になくなりそうなのを借りて1枚余裕があったからかわいすぎる「Happiness」を。
ジャケ写の嵐全員もれなくかわいい!なかもかわいーいvHapiness☆
まだ『WeeeeK』以外聴いてないから明日までにいっぱい聴こうっと♪

*1:解せないこと多すぎwww葛藤だらけの毎日wwww