ますまる

ニュースコン2日後からまっすー熱上昇中ですwwwコン後には「まっすーのうちわ買うー!」というテンションではなかったし翌日も特にだったのに、職場で現実に引き戻された日からじわじわと。今では記憶のなかの「泣きたくなったら笑ってみよう」の愛らしいまっすーが心の縁ですwwwwwまっすーかわいすぎる☆iPod聴く時も【アーティスト→NEWS→なんとかなるさ】か【プレイリスト→Johnnys→なんとかなるさ】ばっかりですwそしたらiPodが空気読んで【曲をシャッフル】でも1曲目に「なんとかなるさ」がかかったwww
このまま「ます担になれたらいいのに」と思うけど無理だよね><ジャニーズホームレスだもん><ホームがないからアウェイもないよ><でもコン後にそのユニット熱が高まることはあるけど*1、個人熱が高まったのは初めてな気がするから期待大★
私の背中を押すかのようにゆっちがますまる爆弾を落としまくりだしね★2舟並んだたこ焼きもかわいかったけど、今度のラーメンも超かわいい!!!ギョウザは2人で半分こってことだよね?かわいすぎる(´▽`*)かわいすぎるよますまる!!!
「順調に太っていく」の後ろに「(増田が)」って見えるのは私だけですか?www

*1:というか毎回だよねwww