なんとかなるさ

いよいよ今日明日はせんたーです。去年は推薦だったり看護系だったりで実際にせんたーが必要な子はひとりだったのですが、今年は9人もいるのでなんだかあれです。でもまぁなるようにしかならないからね。がんばってみんな!
火曜日女子に「キット/カット買ってきてーv」と言われて、水曜にディスカウントストアに行って探したけど見つからなくて訊いたら「最後のひとつです」って紅白のやつを渡されましたw昨日渡したんだけど、「ありがとう」って持って帰る女子に対して「あざーっす!」ってその場で開けて食べる男子、の差がおもしろかったですwwwせんたー前だからキット/カットだってことわかってんのかなwwwww
とにかく体調崩すことなく実力を発揮できますよーに☆