ばとん

2日連続お昼寝してしまった。
頭がすっきりしてきたから、ユリさん(id:lilyvalley8)がまわしてくれたバトンをやりまーす!
【ノーネームバトン】
■貴方の名前は?

えむです。

■歳はいくつ?

最近誕生日を迎えたにーのとかざぽんと一緒だよ☆

■好きなものは何?

ジャニーズとサッカーとまんがと本。
それからユリさんと一緒で食べることと寝ることとしゃべることも好き。ネットもね。

■恋人はいる?

訊かないで><

■その人との出会いは?

だーかーらー^^^^

■好きな人のタイプは?

スポーツマンw
男女共に想像力のある人が好きです。あとかわいい人が好き。

■嫌いな人のタイプは?

いろいろ考えない人。

■貴方の好きな漫画、ゲーム

しつこいけどこれが好き!どこにあるの><4つ並べるとますます可愛い☆
微糖ロリポップ 1 (りぼんマスコットコミックス)[rakuten:book:12073585:image]微糖ロリポップ 03 (りぼんマスコットコミックス クッキー)[rakuten:book:12906148:image]


それからこの辺を最近買っています。2つは既に終わってるけど。
素敵ギルド 4 (りぼんマスコットコミックス)夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)ゴールデン・デイズ 第8巻 (花とゆめCOMICS)


ゲームはDS持ってるからやりたいんだけどソフトを買えなくてダメです。ソフトよりほしいDVDを優先してしまう。けどほんとにやりたいなー。でもどんなゲームが好きかもよくわからないんですよねー。適性がないんでしょうね。

■好きな食べ物は?

チキン、アイス、パスタ、ハンバーグ、オムライスとかいろいろ。くいしんぼうですから☆

■好きな音楽は?

今はパフュームをよく聴いてます。チョコレイトディスコが可愛くてすき!

■好きなブランドは?

特にはない、かなー。

■回してくれたのはどんな人?

亮内大好きなかわいいお姉さんです!

■回してくれた人の心の色は?

ユリさんのイメージはロイヤルブルー。
でも亮内大好きなユリさんの心の色はコーラルピンク、かな

■貴方の心の色は?

グレー。今日がくもりだからですw
早く晴れないかなー!

■最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

そらおさん(id:sorao8)、もしよかったらお願いします!忙しそうだからスルーでも全然かまいませんので。
イメージカラーはピンクです



ユリさん、バトンどうもありがとうございました!楽しかったです♪