今週の一枚

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)

遅れ馳せながら聴きましたー。1曲目からテンション上がった。血が騒いだ。やっぱKAT-TUNの曲がすき。まちがいない。
これ聴いてやっぱりKAT-TUNすきだな、仁すきだな、って思った。いいなーKAT-TUN。与えられている世界観を体現するKAT-TUNがすき。
仁の声がすきすぎて、スルーしてた*1どんちゅーえばすとっぷ探そうと思いました。でももうないよねー。ばかだな、私。
女王が1泊2日だったからこれも。
HEART STATION

HEART STATION

そーすけの曲が聴きたくてwやっぱり蘇りますねwww宇多田さんの曲はすき。

*1:だっていつも行ってるレンタル屋さんに通常盤しかないんだもん。8枚もあるのに