愛してるんだけど?

久しぶりの日記です!
∞N∞さん*1から話題のバトンもらったのでやりまーす!
∞N∞さんありがとうございます!

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→【えいとで答えやすい人】ということでりょーちゃんでいってみよう思います!

初めて出会った場所は?
MJかな?それとも8J?あんまり覚えてないです。
再会したのは「てるてる家族」です!
「この子かわいい!見たことあるような…」って思ったらりょーちゃんだったというね!
てるてるのりょーちゃんは最高にかわいくてすごく楽しみにしてました。たぶん好きになったのはこの時!

どこに萌を感じる?
照れたり甘えたりでれでれしているところ。

M?それともS?どっちでいて欲しい?
SぶってるM。
だっておもしろくてかわいいからw

どんな仕草が萌?
もじもじしてるところ。
かわいいからねw

好きなところは?
顔!
身も蓋もないですねw
それとじんじんとなかよしなとこ。

嫌いなところは?
うーん、特にはないかな。

望んでいることは?
ぴーたんみたいにマイファミ情報をじゃにうぇぶで配信することwww

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
にーの!流星
じんじん!マイファミ
ひろきくん!内さんちの!うちりょ

この子を描くときに特に主張して描く所は?
たれ目とほくろ!描かないけどね!描けないからw

家族にするなら?
弟!
かわいいからね!でももっと年は離れてた方がいいなwその方がお友達のじんじんやぴーたんをかわいがりやすいからwww

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!詰襟が好き!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。
私服でこの二択っておかしいよねw部屋着ってことだったのかなw部屋着ならスウェットがいいな!

結婚したい?
和ちゃんとなら結婚したい!
りょーちゃんはよくわかんないけど大変そうだからw

最後に愛をどうぞ
だいすき!

回したいヲタさん5人にどうぞ
megさん*2 指定は【ちい】
もしよかったらお願いします!