今週の一枚

KING OF THE JUNGLE

KING OF THE JUNGLE

トライセラー!
私が利用してるレンタルショップでは多分これが最新><wそろそろつたやの会員になるべきかな><
高校生の時に好きになったけど、ちゃんとCDで聴くのは初めて。やっぱりいいな。すきだなー。
トライセラは有り得ないことに雑誌を読んで好きになりましたwww雑誌で好きになるの絶対おかしいジャンルなのにwでもバンプもそうwどっちもきっかけはじろちゃん目当てで買ったエイチですwww
でも実際に聴いたらどっちも本当に好きな感じだったから強ち間違いではなかった、ってことですよね。これ以来、そんな好きになり方はしてないなー。