わーい!

だいすきなナナミさん(id:nnm88)さんからバトンをもらったので答えるよー!ナナミさん、どうもありがとうございます!

☆大切な人バトン☆
【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?

かつん、嵐、えいと、にゅーす、岡田くん、じんじん、ジャニーズ、かざぽん、とーま、まいふぁみ*1柏レイソル、チュンソン、Jリーグアテネ組、サッカー観戦、キャンプ*2、アイス、チョコレート、すいか、睡眠、花、写真、デジカメ、写真日記、たべものの写真、友達、大切な人と過ごす時間、買い物、寄り道、立ち読み、音楽聴くこと、ステラ、おうち、ひとりの時間、図書館、まんが、本、ケーキ、ネット、たけるん、キラキラしてるもの、かわいいもの、おいしいもの。

送り手の好きな物(人)は?


りょうちゃん、えいと、にゅーす、准くん、ぶいしっくす、かみせん、とにせん、鹿島あんとらーず、Jリーグ。それから夜更かしw


送り手と出会うキッカケは?


ダイアリです!はてスタでリコさん*3に出会って、そこからナナミさんに辿りついて「ジャニ好きでサッカー好き!」ってことで、ダイアリ読ませてもらうようになって。一方的にスターつけ始めましたwそしてハイクを通じてなかよくなりました!と一方的に思っていますw

送り手の第一印象は?

趣味合う!www
ジャニーズ好きでサッカー好き!准くん!アテネ!って、ほら完璧。

今の印象は?

今も変わらずやっぱり趣味合うなーって。あとマイペースなんじゃないかなーって。それから頑張り屋さんだなーと思います。かわいいです。すきです。*4

ずっと身内(友達)でいたい?

いたいです。まだ会ったこともないけれど。ぜひお会いしてみたいです。一緒にサッカー観戦かぶいコン参戦したいですw

送り手のいいところ

自分を持っているところ。、きちんとしているところ。一途なところ。

送り手の駄目(心配)なところ

がんばりすぎちゃいそうなところが心配です。って会ったこともないのに図々しいけれど。

メッセージ


ジャニーズ好きでサッカーも好きな友だちってオフではいないので、本当に貴重な存在です。いつか会っておしゃべりしてみたいです。
これからもよろしくお願いします!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ダイアリほとんど更新しない身でおこがましいですが、
ナナミさん(id:nnm88
∞N∞さん(id:N----a
めぐさん(id:kyoromeg
ユリさん
もしよかったらやってみてください。

ナナミさん、バトン返しちゃってごめんなさい><w楽しかったです!ありがとうございましたー!

*1:ジャニとしろたんくらいの範囲内でw

*2:Jリーグのねw

*3:あいでぃーrealsmile

*4:ちゃっかりw