情報収集

エイトコンでベテランがきゃわだったのと、ゆーまデビューで最近のジュニア情報が全然わからなかったのとで、とりあえずドル誌をチェックしてみた。昨日今日と。
そしたら全然立ち読めないの><ブランク><2007年12月号のDuetを最後に買ってなくて、立ち読みもしなくなったから1年半ぶりくらいなんだけど読めないの><人の目が気になって><誰も私なんか見てないんだけどこちとら自意識過剰ですからもう大変ですよ><「知ってる人に見られたら」ってそわそわしちゃうんですね><
昨日はほんとちらちらしか立ち読めなかった。ちら見。でもDuetの内きゅんが超アイドルで超かわいくて最高だった!そして丈が超成長していて物凄い衝撃を受けましたw別人みたいだったwあとずっと気になってた室三兄弟の三男を初めて見ました!かわいかった!室兄弟かわいい。すきです。
今日は違う本屋さんに行って見たんだけど、もうジュニア全然わかんなくてお手上げ状態wだったから、トプステだかルクアトだかをじっくり読んでみました。内きゅんがきゅるんきゅるんにかわいくてときめきました☆ほんっとかわいい!ほんっとアイドル!北山とのエピソードが物凄くつぼでしたwやらっちの日記にどんどん登場してほしいです。たまもが超でかくてびっくりした!藤北とあんなに差があるとは!たまももきゅるんきゅるんだし、内きゅんとたまものキラキラショットとか楽しみです。
雑誌買っても全員載ってるわけじゃないし、じゅにあ名鑑ほしいなー。