少クラ

先週はエイトコンで見れなかったけど、今週は見れたよ!
内きゅん超かわいかった♡超きゅるるんで超超かわいかった♡スーパーアイドルだった♡
マイペースでほんとかわいい。関西弁がすごくかわいい。慶ちゃんにいきなりふられて本気でいやがって、がんばってやったのがちょっと微妙で、でもすっごくかわいくって、恥ずかしくっていっぱい汗かいて、ぱたぱたって手であおいでほんとにかわいかった。
うちこや超かわいかった。「もーう><」って慶ちゃんに向かって行って、ほんとかわいかったなー。
歌って踊ってる姿もかっこよくてかわいくってアイドルだった。
先週のは某所で見たんだけどそれもかっこよかったしかわいかったしアイドルだった。
歌って踊る内きゅんもいいけど、バンドのボーカルな内きゅんもすごくいい。すごくすき。
伝言板の政氏を内きゅんと空目しました><w3度見したwまじまじと見てやっと「あ!政氏!」ってwこの間のえいとこんから美形政氏に夢中ですwほんと美形。ゆーまと一緒に帰ってるなんてかわいすぎるし、政氏は天才。
はしーとごっちのお手紙もかわいかったー。やきもちやくはしーかわゆい。ABCZいいよねー。
北山のほっぺもかわいかった。たまももかわいかった。久しぶりに見たら藤ヶ谷の女子力が下がってる気がした><w心配><宮田が田口みたいだったwいまさらだけど、ゆーまのデビューが発表された時「きすまいは?きすまいはまだ><?」って思ったくらいきすまいがすきです。
フレッシュジュニアではすずたくがかわいいと思いました。
えいとこんをきっかけにちょっとずつだけどダイアリ更新できるようになってきた。