パズル

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

先週のコンサートですっかり引き戻されて、そのままのテンションでお迎えしちゃいました。
ダンボール箱が超かわいくて「開けられない*><*」って乙女モードwになってハイクで開け方を募集までしちゃったよ><w極端で現金な私wwwなんかほんとごめんなさい><wでも変えられない><ほんとダメでごめんなさい><
1 箱かわいい!これ開けるの?無理無理><ってなって開け方を募集w
テープをはがす派の方とカッターで切る派の方がいらっしゃって。

2 はがしたテープをきれいに保存する自信がなかったので、カッターで切ることに。

3 切った!

4 お部屋がかわいくて感動!ちっちゃいものってほんとかわいい。

こんな私にアドバイスくださったみなさん、本当にありがとうございました!