可愛くなりたい。

土曜に帰省してきた弟とおかあさんとお買いものに行ったよ。

会社に着ていく服が全然なかったからがんばって買いました。
アースのチャーム。くまさんとかハートとかキラキラとか可愛い。バーゲンで600円くらい。カタログと可愛いポーチももらちゃった。カタログ読むのすごく楽しい。

紺色のブラウス。会社用。

えふででアンサンブルが安くなってたから、仕事用にふたつ買っちゃったvピンクと白。微妙にビーズが違います。

1番下にあるカットソーは買ってもらいましたv後ろがリボンで可愛いんだー。
それからリボンのイヤリングも。いまさらだけどピアスあけたい。でも怖いからあけられない。
あとリボンのついたかごバッグも。ずっとほしかったから買えてよかったー。今度写真撮ろう。