ランダム音楽バトン

かねださん(id:TELLmeDO)のとこで見かけて気になってたバトンをやるよ!

  • あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
  • そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
  • あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
  • 変な曲が出ても泣かない!
  • しかし多少の言い訳は許す!

チャンピオーネORANGE RANGE
ワールドカップだったかオリンピックだったかを思い出す曲だけど、ほとんど聴かないなー。
かたちあるもの/柴咲コウ
なんかの映画の曲だったよね。これもランダム以外では聴かないかも。いい曲だけど。
re-cycle/ORANGE RANGE
初めて聴くかも。最近おれんじれんじ聴かないのに、今日はなんかおれんじれんじ推し。
Marriage Blue/MONGOL800
もんぱちは時々聴くけど、これはあんまり聴かないかなー。
バグパイプRADWIMPS
すきー。でもこのアルバムだけ焼いてないからあんまり聴けてない><
ever free/hide with Spread Beaver
だいすき。カラオケでよく歌う。カラオケあんまり行かないけどw
フリーズ/KAT-TUN
すきすき。強そうで><w
SIX SENSES/KAT=TUN
何この流れ!JINJIN*1超空気読める!もちろんだいすき!
シュガーナイトメア/V6
初めて聴くかも。かわいい。ぶいの声って合わさるとすごくかわいいよね。甘い。
願い/タッキー&翼
聴かないなー。だってバラードすきじゃないんだもーん。アイドルはポップなのがすき。



前半は全然なのに後半がジャニジャニしてるのはなぜwww
かつん以外はほとんど聴いてない曲ばっかりだったけど、なんかおもしろかった。またいつかやってみようっと。

*1:iPodの名前です><w