やっとやっと会えた…!

ピッカピカのかわいいナツくんにやっとやっとやーっと会えたよ(*´▽`*)
水曜に初めて発見して、でも最後の1冊だったから泣く泣くお別れして、金曜に別の書店に迎えに行ったんだけど、そこには1冊もなくて。
今日はまた別の書店に行ったけど、そこにもなくて。しかも映画誌とか全然見ないから、そのコーナー探すのがまず大変で。やっと見つけたらなくて。次またちがう書店に行ったらいっこ前のはあったんだけど、ナツくんが載ったのはなくて。さらに別の本屋さんに行ってもやっぱりなくて。
「もう会えないかも><綺麗じゃなくてもいいからこの間の書店に行こうかな…」って心が折れそうになって。
でも最後に行くつもりだった本屋さんは、他の店とは置いてる本とか入荷数が違う気がするから、最後まで諦めないで行ってみよう」と思い直して行ってみたら、平積みされててめちゃめちゃうれしかった!
4冊のなかから1番綺麗なの選んで無意識に思わずぎゅっと抱えちゃった*><*w気づいた時は自分でも可笑しかったけどそのままにしてたw
ほんと会えてよかった!これから熟読します!