しねま☆しねま

熟読しました。
○じんじん○
じんくん表紙から美しすぎる。かわいくて目を引く。
でこ出しってあんまりすきじゃないけど、そんなの何の障害にもならないくらい全力ですきって思える。
部屋に置いてて表紙が目に入るだけでほわわわーん(*´▽`*)ってなっちゃう。
なかの見開きのアップもすごく綺麗でほんとだいすき。
次のページのちっちゃい写真を見てたらなんでかわかんないけど泣きそうになった。左のおっきい写真もかわいい。口元がかわいい。
ハットの写真もすごく綺麗でだいすき。いつもは顔見えないからハットジャマって思うけど、この写真はほんと綺麗ですごくすき。ちっちゃい写真もかわいい。
横になってる写真も綺麗。指がかわいいなあ。
写真もテキストもいっぱいで、改めて映画で主演を務めるってすごいことなんだなーって思いました。すごいなじんくん。すきだなじんくん。
○ばんでいじ○
ロックバンドのボーカルなのに手首にいれてるタトゥーがよつばのクローバーってかわいくってなんか違和感。
金髪美女に囲まれてるナツくんがすごくすきです。それからピンク着てるナツくんもすき。チャラチャラしてるのがすきなのかな。サングラスで顔見えないのいやなのになんでかすき。
せっかくだからもっとロックっぽい格好も見てみたかったなー。ちょっと残念。
こうらくんとはご く せ ん以来の共演なんだよね。楽しみ。
ランズページのギター弾いてるナツくんがかわいくてすき。くちびるぽってり。
○まとめ○
やっぱりじんくんがだいすきです。