気になるCDショップ

昨日ショッピングモールのなかにあるCD屋さんをのぞいたら、いきなり入口にランズとぴーソロが一緒に宣伝されてたwまいふぁみw

入ってすぐのとこには嵐のアルバムとクリップ集がずらっと並んでて、クリップ集の映像が流れていて、女子高生が見てました。
ちょっと奥の方入ると、ダイヤモンドの映像が流れてて、ダイヤモンドとパズルがずらっと並んでいて。
さらに奥の方に行くとやったーまんが流れていてDVDがずらり。
そしてCDの棚を見ていると、話題の男子特集見たいなよくわかんないコーナーがあって、嵐や東方くんたちの集合写真と個人写真、そして簡単なプロフィールまで書かれていてびっくりしたwww絶対ジャニオタいるよねwww
普通のアーティストのコーナーもあったんだろうけど全然記憶にないw
さらに土日限定のワゴンがあって、なぜかパズル(アルバム)が初回・通常共に1500円引きの破格で売り出されていた><じゃんぷDVDも300円引きであったよ><こっちが1500円引きだったら買っちゃうとこだったよね*><*
初めて行ったけどなんかおもしろかったからまた行こうと思いますw