勇気

キスマイすきになってから、前よりずっと少クラが楽しい。
きいとゆーとがゲスト。きいは短髪でかわいくゆーとは赤シャツでかわいい。ゆーとって正しくかわいい感じがする。正統派。きいの滑舌の悪さがいとしいw
【ヒップホップジャンプ】ってなんだっけ?ついったでつぶやいてるんだけど誰の発言かもわからない><w
ぴーたん綺麗だった。やっぱりまいふぁみのすきな悲しい恋の曲だねwでもお人形さんみたいなぴーたんの容姿にも声にも合っていてすごくよかった。
みんながしゃべってる後ろで前髪を直す太輔くんw
いろんなジュニアが出てきていろんなことしてる時に、いちいち「側転」とか技を言うのが学芸会みたいでかわいかったwステージでサッカーしてるとじんじんと宏光くんを思い出しますwあと1人いたけど思い出せない。
月刊こやまるはこやまるがかわいすぎる。こやまるだいすき。そして小悪魔すぎるにゃんwww最強wwwwwゆっちの感情のこもっていない「困ったね」がかわいかった(*´▽`*)
ヨディはいつ見てもかわいい(*´▽`*)見習いたいwよりきゅんもかわいい。ひろみがかっこよくなった気がする。でもバイオリンって歌う時困るね、すごくwなんかいい方法見つかるといいねw
太輔くんのぶりっこかわゆーって思ってたら、渉くんとたまもがもっとずっとかわいかった(*´▽`*)
きいの宏光くんへのつっこみがかわいくて、宏光くんもかわいかった。ちっちゃくても超強そうだからいいよねー。
たいぴーすかわいかった。
こやまるときいとゆーとが並んでるの超いい。長身のイケメンってやっぱりいいよねー。
増田くんを見ていると秋山を思い出す。似てるよねー。元気かな。元気だといいな。
じゅりくんもふーまくんもけんけんもかわいかった。話題の「ら」抜きはオープニングトークできいが披露してたよねw
宮田と千ちゃんのお手紙かわいかったwがっちゃんってかわいい。
たまものソロ超きゃわだった!サラサラきゅるるんで顎のラインが超綺麗でお人形さんみたい。
太輔くんがストールを上手にひろってたのがかっこよかった。いつ落としたかわかんなかったけどwそれはそうとあんなに踊るのに落ちないように巻かないものなの?不思議。
にかちゃんが「Break」って言ってる着ボイスがほしい。
勇気100ぱーせんとかわいかった。



少クラ、前はなんとなく見てて別に見れなくても平気だったけど、今はキスマイが出てるから見たいって思う。キスマイを見たいっていう動機があって見てる。
そうすると意識して見るから、キスマイが出てないとこもちゃんと見てて、前よりジュニアを覚えられそうな気がする。わからないよりわかった方がいろいろおもしろいから好都合。