夢中

図書館に行ってきたー。

ねこのばば しゃばけシリーズ 3

ねこのばば しゃばけシリーズ 3

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)

ピンク・バス

ピンク・バス

若だんなに夢中です。
にゃんすぎてかわいい若だんなはもちろん他の登場人物も魅力的だし、お話もとってもおもしろくて本当に夢中。
もっと借りたかったけど、早く読み終わっちゃうのもったいないから2冊だけにしてみた。
しゃばけ」と「うそうそ」と「ROMES」は貸出中だったよ><絶対ジャニヲタいるよね><wしゃばけシリーズは「しゃばけ」と「うそうそ」だけじゃないんだからね><w
「ピンク・バス」はタイトル借りです。おもしろいといいな。