(*´д`*)

じんぴーがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいすぎて息苦しいです*><*かわいすぎて涙出そうだった*><**><*
ついったとはいくを見てまとめようと思うんだけど酷いからそのままw

  • 隣!隣にいる!(階段から降りてきたとこ)
  • ぴーたんかわゆーい(*´д`*) (紹介されたとこ)
  • はいはい(*´д`*)かわいいかわいい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) (2人がなかよしって言われたとこ)
  • はあ(*´д`*)じんぴーかわゆい(*´д`*) (2人の紹介が終わったとこ)
  • 亮ちゃん見てるかな(*´д`*) (まいふぁみ!)
  • サングラスもういいよ!今が外すチャンスだよ!(サングラス反対!)
  • なんかほんとに息が浅いんだけど><www(オープニングだけで萌え苦しいを体感www)
  • じんぴーwww(ぴーたんがじんじんの鎖骨触った時)
  • みんな知ってるけどwww(鎖骨の説明)
  • じんぴーかわゆい(*´д`*)かわいすぎて苦しい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) (トーク後)
  • じんぴーかわいすぎ(*´д`*)かわいくてかわいくて最高だった(*´д`*)満足(*´д`*) (トーク後)
  • じんぴーがかわいすぎてほんとにちょっと苦しい(*´д`*) (トーク後。しつこいですねw)
  • じんじんがひとりじゃなくてよかった(*´д`*)ぴーたんがいてよかった(*´д`*) (じんぴーに感動)
  • ぴーたん麗しい(*´д`*) (ぴーたんらぶれす中)
  • ぴーたん本当に綺麗(*´д`*)うっとりしちゃう(*´д`*) (らぶれす中)
  • じんぴーほんとかわいすぎる(*´д`*)夢みたいだった(*´д`*)(らぶれす後。じんぴートーク反芻中)
  • 雛壇ガラガラだから亮ちゃんも着ちゃいなYOwww(じんぴー雛壇。まいふぁみがだいすき)
  • じんじん緊張してる?(じんぴー雛壇)
  • 照れてる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)はにかみ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) (小林さんにほめられるじんじん)
  • やっぱり緊張してた(*´д`*)かっわいいなあ、もう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) (ぴーたんが「いつになく緊張」って言ったとこ)
  • じんぴーかわいすぎる(*´д`*) (その後)
  • じんじん緊張しすぎwwwいとしいなあ(*´д`*) (ばんでいじ中)
  • 最後の『てへえ』って顔(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) (ばんでいじ中)
  • じんじん、小林さんにかわいがってもらってるんだなあ(*´▽`*) (ばんでいじ中)
  • 前髪分けてるぴーたんもきゃわ(*´▽`*)綺麗なお顔がよく見えていい(*´▽`*) (ばんでいじ後)
  • タモさんつっこみありがとうございます!(たもさんに「緊張してたね」って言われたとこw)
  • きゃあああああああ*><**><*じんじんがぴーたんにチェケラやろうねって言ってやったあああああああ*><**><**><*(じんじんがぴーたんにこそって話しかけたのかわいかったー!ほんとに!しかもそれぞれ練習してたでしょ!ほんっとかわいい!そして2人ずれてたのがまた愛しいw)
  • じんぴーかわいすぎる(*´д`*)なかよし(*´д`*) (2人で話してるだけでかわいいなんてね)
  • かわいすぎて泣きそう*><**><*(えむすて終了)
  • かわいくて涙出そうってなんか凄いよね。そんなことがあるなんてね。(終了後)
  • じんぴーがかわいかったからチュッパチャプスのお風呂に入るよー!じんぴーってストロベリーっぽいよね!赤だし!(終了30分後)


ほんと酷いなあw気持ち悪いwww