えむすて!

改めて感想を。
じんぴーが本当にかわいくて本当にまいふぁみで最高でした。
じんじんがひとりじゃなくてぴーたんがいてくれて本当によかった。
ぴーたんは淡々としてたけどじんじんは登場した時からちょっとぎこちなくて、ぴーたんの隣にしてもらえてよかったねーって思ったwたもさんに話振られてもじんじんしゃべれないしw
ぴーたんとじんじんが一緒にトークさせてもらえてすごくよかった。じんぴーかわいすぎる。半同棲の話とかさんざん見てきたけど、2人の口から直接語られるとすごくいいよね。ほんとに仲良しなのが伝わってきて。じんぴーかわいすぎる。鎖骨だめなのもみんな知ってるけど、じんじんとぴーたんでやってるのがかわいすぎる。じんじんもぴーたんも子どもみたいでほんとかわいい。なかよしでかわいくて涙が出そうだった。
ぴーたんが美しすぎて歌詞も曲もぴーたんの声にぴったりで切なくてうっとりした。本当に綺麗だよね。麗しい。
たもさんの後ろに2人で座ってる時、じんじんがすごくかたくて緊張してるのがよくわかってかわいいなーって思ってたら、じんじんとぴーたんが対称的な動きをしてびっくりした。かわいすぎる。
たもさんの横に座ってる時も表情がかたくて本当に緊張してたんだよね。小林さんにほめられた時の顔がかわいすぎた。きゅーってなってて。
映った瞬間サングラスかけててがっかりしたけど、あんなに緊張してるの見ちゃったら仕方ないって思っちゃう。声も出てないし歌詞も飛ぶし。最後に小林さんの方向いて笑ってるのがすごくかわいかった。小林さんも優しそうでじんじんのことかわいいいんだなーって。
ずっとぴーたんの隣にいてかわいくていいえむすてでした。