昨日前売り買いに行ってきたよー。前売り買うのなんて初めてだよ。
昼過ぎに行ったんだけど東京ではもうないとこもあるっていうの見てたから、「なかったらどうしよう」って不安だったけど大丈夫だった。むしろ売り場に私以外の客いなかったw不安だったから売り場にぶわーってすごい勢いで行ったんだけどね。
「どちらの作品でしょうか」って訊かれて「ばんでいじを」って言うのちょっとためらっちゃった><初日に必死だなって思われそうでwまあ必死だからいいんだけど。
2つ映画館あるから両方で1回ずつ観たかったんだけど、何しろ初めてだから前売りが劇場指定だなんて知らなくて困った。すごく迷ったけどとりあえず2枚買いました。別の方に後日買いに行ってもありそうな気がしたんだけどなかったら悲しすぎるから。
急ぎすぎてて手前にショーケースあるのとかまったく気づかなかったんだけど、帰りに気づいて見てみたらばんでいじのもすのぷりのも前売りと特典が展示されていました。じんじんとりゅーたんがお隣でかわいかったです。
後で思いついたんだけど1回は早めにこっちで観て、もう1回は東京で観ようと思います。違うスクリーンで観てみたいから。チケット取れたらだけど。