藤クリ☆

月曜に待ちに待った藤クリ見られたよー!斜めアングルの藤クリ超よかった!
2か月に1回くらい藤クリを登場させてほしいw
藤クリに「ちゃんちゃらおかしい」って言われておもしろくなさそうな顔するさなてぃかわいかったー。
英語でコメントするけーとが超素敵だった。ほんとかっこいい。すき。
でも、けーとが何言ってるかわかんないからしれっとスルーしちゃう藤クリもすきw物凄くイラっとするしれっと顔だったwww
もぐもぐしょーんともぐもぐさなてぃのかわいかった。もぐもぐ男子いいよねー。
「いつ見てもおいしいカレー」ってわけわかんないこと言うさなてぃもきゃわー。
とっつーはなんかもごもご言っててかわいかった記憶があるけど、高田くんの記憶がない。