腸内環境向上活動始めます。

11月に入ってからなんだかお肌とお腹の調子が悪いので、腸内環境向上活動を始めようと思う。なかから綺麗に。

  • プレーンヨーグルト購入
  • 根菜スープづくり

とりあえず明日からってことでw
それにしても一体何が原因なんだろう。
頬とおでこにちっちゃいぶつぶつができちゃって、それがだんだん痛くなってきたんだよね。
今までこんなのできたことないからすごくとまどっている。
TAC*1をきちんと毎日使い始めたり、化粧水を変えたり、洗顔をせっけんに変えたり、女子のおつとめがあったり、っていろいろ重なってたから原因がわからない。
TAC使うのやめて洗顔をもとに戻してみたんだけど特に変化なし。
先々週末はポトフ、先週末は白菜のシチューとか野菜多めも心がけてるんだけどね。
今日から化粧水も戻してみたけどどうだろう。

*1:くりにーくのたーんあらうんどこんせんとれーと