Changing same

相も変わらずついったでキスマイキスマイつぶやいてるけど、年末には泣きそうになりながら*1ぶれいくざれこーずを手に入れたし、オリンポスは発売日に買ったし、ばんでいじは17日に鑑賞しました。
ちなみにぶれいくざれこーずは本日Disc2まで鑑賞しました。かつんかわいいぜ!キスマイもかわいいぜ!こきたん、ゆっち、ありがとう!ぶれいくざれこーずは海賊帆、神サマーに続く再生回数になる気がしています。かつん全員楽しそうで元気なのでうれしい限り。
ばんでいじは何度でも見られる気がしています。迷っている方はぜひ見ていただきたいです。感想も書けたら書きたいです。

*1:DVDコーナーで見つけられなかったけど実はジャニコーナーにあった