土曜の次はサンデーズ!

ずっと探していた下北サンデーズを置いているレンタル屋さんを発見してやっと見られるようになったので火曜に借りてきました。
いっぱい見ようと思ってあえて1巻目だけ借りてきて、テレビで1回PCで1回そして今またテレビで見ています。
サトシンがかわいくてかわいくてかわいくてかわいいです。というばかな感想しか書けないくらいかわいいです。
ドラマ放送時も思ってたけどすごくおいしい役だよね。オシャレメガネ男子。かわいいしね。
ついったで急に裸足が見たいとかつぶやいてたんだけど、その2日後に借りてみたら稽古中のサトシンはずっと裸足でそのうえ体育座りしたりストレッチしたりしていたのでとてもタイミングがよかったですwタイミングって大事。
それにしても何をしていてもかわいいので楽しいです。ドラマっていろんなことしてるとこが見られていいですね。発声練習したり走ったり飲んだり食べたり腕くんだりひじついたり。
太輔くんは10代でも二の腕むにむにだったwかわいいw