ガリレオ

2週連続でガリレオに太輔くんが出てかわいくて楽しかった。
2週ともガリレオまでにごはん食べて集中して見られるようにがんばったw
感想書きたかったけど書けなかったから抜粋。
1/16

あぐらかいたりにこにこしたり感心したり納得したりかわいかった。アウェイでは強くないとかますますかわいいなあ。(総括)posted at 20:52:00

強めアイドル藤ヶ谷太輔もアウェイでは強さを発揮できず…!(この頃藤北を強めシンメ、キスマイを強めアイドルと称するのが流行っていたwわたしのなかで)posted at 20:49:53

ふまたんと顔見合わせて納得な太輔くん posted at 20:36:08

どうしよう><アナログで見切れる太輔くんを見ようと首を動かしてしまった><見えるわけないのに><(我ながら可哀想w)posted at 20:33:40

あぐらかいてる…!かわいい! posted at 20:25:26

後ろから映された時の太輔くんの髪型たるや…! posted at 20:20:39

ジャニーズジュニアじゃなくてキスマイとビーアイ表記でびっくりなう posted at 19:55:55

「この後すぐ」って言った!かわいいかわいい posted at 19:53:56

1/23

太輔くんかわいかった。(総括)posted at 20:57:04

ちなみに北山×高地の回では、宏光くんがヘディングによる脳への影響について質問する予定です。「ぼくも高地もサッカーするんですけど、…」と話し始めます。(妄想乙w)posted at 20:54:38

それにしてもこのセレクトと組合せにどういう意図があるのか気になるなう。中丸×中島、藤ヶ谷×菊池。これ以外の組合せもあるのかな。あるといいな。横尾×松村とか北山×高地とか posted at 20:43:00

茂くんに「藤ヶ谷」と呼んでもらえるしあわせ posted at 20:34:48

ふまたんと太輔くんかわいいんだけど>< posted at 20:33:46

うなずきふまたんかわいい。ふまたんのうなずきんあったら買うね posted at 20:28:32

しかし卒業を目前に大学生アピールするのはなぜなんだぜw卒業目前だからかなwwまあかわいいからなんでもいいけど posted at 20:27:49

太輔くんかわいかった。勉強のこと訊くとかかわいい。 posted at 20:23:33

太輔くんもふまたんもPCしないのね posted at 20:18:26

水玉のシャツかわいい!かわいい! posted at 20:13:41

ブラマン見てる方たちがCMの間にテレ朝見てくれるかもしれないんだから、太輔くんとふまたんをもっと映すように! posted at 20:09:54

太輔くんとふまたんきたー! posted at 20:05:10

けんけんの「わかった」と「やった」がかわいすぎる(身振り)posted at 20:04:58

けんけんかわいいよけんけん posted at 20:04:00

霧島さんの魅力にも負けずゆっちとけんけんを見るよ!みんなテレ朝だよ>< posted at 20:01:40

ゆっちもけんけんもかわゆい!愛ちゃんもけんけんのかわいさに夢中w posted at 19:57:50

ガリレオなう!太輔くん!テレ朝! posted at 19:54:03