髪型大事

ずっと楽しみにしてたにっかんを手に入れました。
きっとまだ髪長いよね〜と余裕ぶっていたら断髪後ですごく動揺しました。だってかわいいから。
コンビニで一応確認を、とチラ見しただけで動揺して挙動不審になってしまったw完全におかしな人だったw
それから本屋さんに行って、ぽぽろをざっと見てみんなかわいいし目次ページの表情とポーズがムカつくから購入を決めて、M誌を立ち読み。せんちゃん、渉くんのスタイルうらやましいって言ってて、前にD誌でもにかたんのスタイルがうらやましいって言ってたけど、わたしはせんちゃんの体型すきだよ。
今回のぽぽろはみんな本当にかわいいから即決だったのに、前の前のM誌のBBQも本当に本当にかわいかったのに買わなかったんだけど、家に帰ってついった眺めてたら「ぽぽろのたいぴー髪切ってる」っていうついーとが流れていて、「そういうことか…!」と思った。髪型大事。髪型大事。大切なことなので2度言っておきます。でもざっと見た時には髪切ってることに気づいてなかった。鈍い。
にっかんは笑顔の写真がいちばんすき。笑ってるのかわいい。あと代表ユニの背中にうっかりときめいた。