きたよー

てごます@かごしまとかつん@くまもとのチケットがきたよー。
19日がかつんで26日がてごますなのに、てごますが1週間早く来るとかYJは相変わらずすごいよ。
かつん外れちゃったかと思って焦った。熊本は外れることないのに焦った。
てごますでジャニーズ5年生*1にして初めて良席がきたよ!びっくりした!びっくりしてよーく知ってるはずの座席をわざわざHP開いて確かめたwどうしても信じられなくてw基本2階、基本スタンドで今まで良席って本当になかったからw
間近でかわいいてごますたんを見るのが楽しみで仕方ない!いろいろがんばる!美容とかダイエットとか
てごます終わったらまっしゅーまっしゅー言うんだろうなー。まっすーの比較級がまっしゅー。
かつんはー熊本だからーやっぱりよくわからない。とりあえず良席ではない。そもそもどこなら良席と言えるのかがよくわからない。センステ近くかメインステ近くのブロックかな…。
熊本4回目なんだけど、なぜかメインステに向かって左側にしか入れない。右側からの景色がわからない。
上里と逆側でがっかりしてたんだけど、ゆうみさんがまっきーにかぶらずに見えると教えてくれたので安心しました。今年に入ってFiVe2回目だよ!うれしい!今年1番会ってるのFiVe!
ほんとはFiVeのライブにも行きたかったんだけど高速で3時間かかるし場所がよくわからないから断念。翌日かつんコンだし3時間で着くのに泊まるのもあれだし夜中の高速ちょっと怖いし。いつかFiVeがかごしまでやってくれることがあったら何が何でも行くけど。


ところで編集画面見にくいですね。

*1:コンサートに関しては4年生