さまりー

今さらだけどさまりーを手に入れたよー。
友達に何度か見せてもらってたけど、やはり友達のうちでは気軽にギリシャをリピったりキスマイのとこを集中的に見たりするのは憚られるのでwまあどっちもやってないけどw
さまりーはほんと素晴らしいですね。最高におもしろい。
キスマイはもちろんにゅーすもかつんもみんな華奢でかわいいよー。終始無表情なたまちゃんがいとしすぎる。せんちゃんやさなてぃなんてあかちゃんだよね。びっくりする。2004年にあかちゃんだったのに今これですよ。すごいね男の子って。
すますま見ながら「やっぱりアイドルは華奢なのがいいよねー」とついーとして墓穴を掘ってしまったことを思い出したw准くんもじんじんもたいちゃんも全然華奢じゃないw大人になったら華奢じゃなくてもいいよねw
キスマイはローラーはいてるから見つけやすいけど瞬時に誰が誰か判別できない。早くわかるようにならないかなー。