色診断

1年半くらい使ってきたルナソルのクリームファンデがそろそろ切れそうで、新しいのを買わなきゃいけなかったんだけど前から気になってた色診断をしてもらいたくて初めてカバマに行ってきた。昨日。
地黒だし肌の色黄色いから120%イエベだろうなーと思いつつ診断してしてもらったら、なんとまさかのブルベでびっくり。
それからピンクとナチュラルとオークルを塗ってどれが1番合うかみてもらったんだけど、やっぱり一番茶色いオークルでそのなかでも一番濃い20だったよね。わかってたけどやっぱりやだー。色白になりたーい。
でもそんなの吹き飛ばすくらい肌にしっくり馴染んでいたのでよしとする。
家に帰って調べてみたら冬のブルベだと判明。似合う色がぴったり当てはまっていてびっくり!色診断おもしろい!行ってよかった!