おめでとう!

エビキスが日生で9月に舞台をするというニュースにわなわなとざわついた午後を過ごしました。
えびもキスマイもおめでとう!
9月って聞いて誕生日に行きたいなって思っていたんだけど、誕生日には既に舞台終わっていました。残念。
そうしたらもう行ける日が必然と決まってきたので、運を天に任せようと思います。
とりあえず24日は絶対に行けますように。できれば4公演見られますように。
お正月におみくじ引いたら「言葉は言霊」と書いてあったのできちんと記しておこうと思って。
プレゾン09は逃してしまったけれど、キスマイ1stを鹿児島で見ることができて好きになって2ndにも行けて、着うたも配信されて、もうすぐ待受だって公に配信されるし、舞台もきっと行けるし、素敵な友達にも出会えて、キスマイを好きになって本当にしあわせだなって思う。ありがとう。だいすき。