はてなレコのスペック出し

が流行らないかな〜と思う今日この頃w
遅ればせながらレコ買おうと思って、電気屋さんで話聞いてブルーレイにしようと色々見ていたんだけれど、来週買おうかなって時に弟に「ブルーレイは持ってる人もまだそんなにいないし、ディスク高くてあんまり普及してないから、今は容量増やすとかにして、買うのはやめといた方がいいよ」とか言われて思いとどまって早10日。
ついったでも色々訊いたんだけど、ブルーレイ導入してる人まだそんなにいなくてDVDレコにしようかと。
ジャニオタにブルーレイが普及していない以上、電気屋店員の「今はもうほとんどブルーレイですよ」という言葉が詭弁にしか聞こえなくてw
だからとーしばのW録できる1TのDVDレコを買おうと思って電気屋さんめぐったんだけど、W録できるのは320Gしかおいてなかったんだよね。もう1Tのは作ってないんだって。
それで今W録できる320GとW録できない1Tで迷っている。
ブルーレイならパナの750Gにしようと思ってたんだけどどうなんだろう。
はてなレコのスペック出し】流行りますように!お願いプリーズ!