当たる!

たいちゃんがワールドカップの優勝国を当てたよ!!!!!!!
「どこが優勝するか訊かれたら困るから」とお気に入りのユニを着ない程サッカーをわからないたいちゃんが!!!!!
かごしまは昨日がわーるどかっぷの百識でした。
ユニ姿の髪を切ったたいちゃんとみんなにデレデレしながら見ていたら、とっつーに「たいちゃん」と呼びかけられとまどっていたたいちゃんが答えた優勝国はなんと「スペイン」!!!
優勝が決まった翌日だったので驚きも一入でした。たいちゃんすごいね。
台場のファンタジスタこと予想屋祥ちゃんは予想外しちゃったけどすごくおもしろかった!祥ちゃん最高!
祥ちゃんの「たいちゃん」呼びにザワつくチーム百識がすき。みんなかわいい。
アジアを推すさなてぃとたいちゃんがいとしい。気持ちが大事だから。
紙吹雪をくわえるさなてぃは天才だよね。きゃっきゃと立ち上がる10代組がとってもかわいかった。