写真集、解禁。

キスマイ写真集発売決定おめでとう!!ありがとう!!!
うれしいよー!ほんとうれしい!
ついったで「いつか写真集発売された実況しようね」とか言っていたので実況するのが楽しみ(笑)
ほんとうれしい。素敵な写真集になりますように。マニフェスト信じてるよ!と言いたいとこだけどなんだかまちがった方向にいきそうな気がするので素敵なカメラマンさんに撮っていただけますように。
個人的には、D誌のカメラマンさんかみかにながわさんがいいです。D誌のたいちゃんがいつもいちばんかわいいから、というよこしまな理由です。みかにながわさんに撮ってもらえるなら鮮やかなお花で顔を隠したショットをぜひお願いします。
たいちゃんが焦げないことと、シュっとすることと、髪を切ることを祈ってます。お願いプリーズ。