ヲタクorスイーツ(笑)

ジョンはしっかり購入しています。後半誌はどっちもたいちゃんの写りがいまいちだったのでとりあえず保留したけどぽぽろを買う予定。あ、オリスタも買った。
後半誌で宮田のヲタクっぷりが発揮され、ジョンでせんちゃんとたいちゃんのスイーツ(笑)っぷり*1が発揮されていて、「好きな子がヲタクなのとスイーツ(笑)なのどっちがいいか」という話題になったんだけど、どうですか。もしよかったらどっちかスタってください。
ほんとは普通がいちばんなんだけど、どうしてもどっちか選ばなきゃいけないならヲタクの方がいいかな。ぱぱらっち的に。
まあ選ぶ余地なくスイーツ(笑)なんだけど。カナ挙げてるのがひとりじゃなくて本当にほっとした。せんちゃんありがとう。
この感じ懐かしいなーと思いながらジョン読んでたんだけど形式が選手名鑑なんだよねw変なデジャヴ*2
ネクタイ緩めてる写真の右の写真がいちばん好き。前歯見えててかわいい。たいちゃんの前歯、左の方がちょっぴり出ててかわいい。カフェ行ったぽぽろで気付いた。ネクタイ緩めてるのも喉仏がいいよね。好き好き。あと笑ってるのも好き。かわいい。立ってるのは本屋さんでパラっとめくった時にチラっと見えた瞬間ニヤっとしちゃった。すぐ閉じてレジに直行しました。メガネは別にいいや。
わったーがほんと男前で素敵。いつもだけど。素敵スーツ男子。ジャケットの前を開いてるのがいちばん好き。手まで美しい。宮田もイケメンだよね。イケみや。せんちゃんはネクタイ緩めてるのがかわいい。にかたんは笑ってるやつ。にかせんのスーツに慣れてない感じがかわいい。みっくんは集合がいちばんおもしろくて後は全部かわいい。たまちゃんは全部かわいいよ!うちの王子だから!ネクタイびよーんかわいいね。あと笑ってる写真のちょっとひきつってる感がいいね。せんちゃんもほんと写真苦手そうでかわいくてたまらない。
雑誌の感想とか久々に書いた。キスマイはみんなかわいいって書いてるだけで内容はないけど。内容がないのはいつものことだからまあいいね。
あ、髪結ぶなら切ればいいのに。

*1:カラオケで歌ってほしい曲で

*2:『でじゃぶ』じゃ変換してくれないけど『でじゃヴ』にしたらちゃんと変換してくれたw