5th Anniversary

Kis-My-Ft2結成5周年おめでとう!
6年目のキスマイもキラキラでギラギラでありますように!だいすき!
10月に1stコンから帰ってきて過去雑誌を巡っていたら05年9月号の前半誌でKis-My-Ft2になっていたから、そろそろなんじゃないかなーと思っていたら今日ということで。いつものごとくついったで知りました。
文字数では『2』の一文字が増えただけなのに人数は4人増えてるのがすごいよね。しかもA.B.C Jr.*1なのにえびしじゃなくてきすまいとくっつけるところが斬新すぎて当時びっくりした記憶が。しかもイニシャルがぴったりってほんとすごい。ばかじゃないのって思笑われるかもしれないけど運命かもって思っちゃう。困ったことに夢見がちだから。
結成5周年本当におめでとう。キスマイがだいすき。

*1:えびしとじゅにあの間ってどうなってったっけ