詳細、解禁。

キスマイ結成5周年のこのよき日に写真集の詳細解禁だよー!
ワニブックスで海外撮りおろし!海外!海外ってどこですか!何泊ですか!
キスマイがコンサート遠征ではなく、しばらく7人一緒にお泊りっていうシチュエーションだけでときめきがとまらない。かわいいよね。ぶりかわいい。部屋割とかどきどきわくわくだよ。楽しみ。
ワニブックスさんからということで、みんなが喜んでいるのでわたしも楽しみです。D誌のたいちゃんがいちばんかわいいってこと以外あんまりよくわかんない。って頭悪そうだな。厨っぽいね。でも雑誌を選ぶ時に大事なのそこだから仕方ない。写りにムラがあるもの。
でもワニブックスから出てるかつんの写真集が本当にかわいくてだいすきなので本当に楽しみ。
お昼休みに写真集の詳細を知って本当にうれしくてなぜかどきどきしてちょっと泣きそうになった。ばかみたいだけど。
こうやってひとつひとつ新しい仕事が決まるたびに本当にうれしくてたまらなくて、こんな気持ちにさせてくれるキスマイってなんなんだろう、とかよくわからないことまで考えだす始末。ほんとにすきなんだけどどうしたら。ばかみたいなんだけどどうしたら。
どうしたらいいかわからないから思うままに、うれしい時はうれしい、楽しい時は楽しいっていってればいいのかな。いいよね。
ほんとキスマイすきになってから泣いたり笑ったり喜んだり、忙しくって楽しい。ありがとう。