お願いプリーズ

お参り行ってきた。
雨降ってたから今日はやめてまた今度にしようかな、と思っていたところにかわいい祐樹がまたもやケガ*1というメールがきたので、これはもうすぐに行かなきゃと。
なんかよくわからないけど分けてお願いしてきた。
最初に日生のチケのことをお願いして、あとからケガのこと。
祐樹がケガしないようにお願いしてたら涙が出そうになって、お昼のTLでふみきゅんがケガしたっぽかったことも思い出してますますこみ上げてきて、もう誰もケガしませんように、ってお願いした。
そもそもは日生のことで行ったはずだったんだけど、実際にそこに行ってみたら完全に目的がシフトしていた。
だってほんとにケガいやだよ。みんなつらいよ。本当に絶対誰もケガしませんように。
祐樹もふみきゅんも早くよくなりますように。
祐樹はほんとケガ多すぎだからお払いに連れて行きたい。でも絶対に無理だから誰か近しい人に連れて行ってもらってほしいよ。やっとよくなって久々に出た試合でまたこんな大ケガするなんて。代表合宿2回呼ばれてどっちもケガで辞退してるなんて。早くよくなりますように。

*1:肉離れで全治8週間…